胎動/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こうや 
- azure_garden 
- 北大路京介 
- 夏野雨 
- 石瀬琳々 
- 士狼(銀) 
- 吉岡ペペロ 
いきおいよく燃える焚火のような詩ですね
- atsuchan69 
- 藤丘 香子 
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
スマートになってきてますね、読みやすい、かつ、暗黒時期から少し抜け出したようですね。

なんと言いますか、 少し前までsoftさんは、鬱蒼と生い茂っていた森のような草原をひた走ってたと思うんですが、
こう、ここ最近、削れてシャープになった岩肌のようになって
表現がパシャッと 冴えてるというか、パッと見えるようになって
それでいて、やさしい感じはのこりつつ。

たぶん、進化してきてるんだと思います、
- わら 
- 七味とうがらし 
交錯具合が色鮮やかで美しいです
- 水町綜助 
- あおば 
- はらだまさる 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう!

みつや さん
azure_garden さん
北大路 京介 さん
夏野雨 さん
石瀬琳々 さん
士狼 キメラ さん
atsuchan69 さん
reon さん
藤丘 さん
緑川 ぴの さん
宮下倉庫 さん
わら さん
水町綜助 さん
櫻井 雄一 さん
あおば さん
白不浄 さん
はらだまさる さん

ありがとう^^

吉岡ペペロ さん
焚火かぁ…うれしい喩えです。
どこかで、火をイメージしていた部分もあるので。
嬉しい言葉、ありがとう。

とも さん
星みっつですか?
(やったね)
ありがとう。

狩心 さん
暗黒時期!?
あはは、そうかな?
自分としてはあんまり変わっていないと思うけれど・・・。

うーん、読み易いかな?
進化、してるのかな?
まったく分からん!

むしろ退化してるような気もするけれど、ことばが何であるのかは、書けば書くほど分からなくなっていくように思うから、今、そう言ってもらえて少し安心。
ありがとう。

ミツバチ さん
このことばに色を感じられるのはあなたの感性で、そう受け取ってもらって、ことばは嬉しい。
ありがとう。

藍沢颯太 さん
あいや、そうかなぁ。。。
けれど、嬉しいよ。
ありがとう。

---2008/03/29 16:08追記---

Home
コメント更新ログ