活字「うんこ」/餅月兎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々木妖精 
うんこいいですよね!
- 水町綜助 
佐々木さんの力強い同意っぷりもおもしろいです
- fomalhaut 
共感。
- 恋月 ぴの 
4連目、うなづいてしまいます♪
- アハウ 
それぞれの詩にアイディアがありますね!
- ここ 
まだ笑える私は若い!?
- ワタナベ 
- 狩心 
おえ、、なんか、自分と同じにおいがしてきた、。
- るるりら 
 
作者より:
二年ほど前に書いた詩です。
にきびのあまり出来なかった自分にとって、青春のシンボル的なものでしょうか。
うんこちんこしっこ
青春と枕を置くにはあまりによーちな事を自覚しつつ
いまだによーちなおとなやってます!
大丈夫か自分…

佐々木さん、ありがとう!
水町さん、ありがとう!
ともさん、ありがとう!
fomalhautさん、ありがとう!
緑川さん、ありがとう!


---2008/02/20 18:20追記---
アハウさん、他のも読んでくれたみたいでホントに嬉しいです。
アイディア?いえいえそんなスマートなもんじゃありません。
殆ど妄想と白昼夢で出来ています。私の詩。

Home
コメント更新ログ