「批評」の「根拠」について/ななひと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 片野晃司 
結論とその前段が別の問題を語っていそうですが。。。結論には同感です。
- いとう 
すげぇわかりやすかった。
- こん 
変遷するコメント2.最後の9行が特にいいですね!
- 佐々宝砂 
難しいと思われちゃってますよ、ななひとさん(笑。
- 山田せばすちゃん 
- 狸亭 
批評とは他人をダシにして己を語ることである、と。誰が言っていたかわすれましたが。
- 藤原 実 
「=」を求めない批評があってもいいと思うのです。作品と批評を同心円と考えて重なり合う正円を描こうとするのではない、楕円的な批評が。
- 徐 悠史郎 
- 雪井世良 
なんだか、あらゆることに当てはまるような気がしました。「=」。
- 容子 
学んだ気がします
- ミチタカ・マイ 
- あとら 
- とうどうせいら 
-  
なるほど、と思いました。
- かぜきり 
- 久米一晃 
- るか 
- nemaru 

戻る Home
コメント更新ログ