クラムボンの揺りかご/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
好きな詩でした。
- たもつ 
- 望月 ゆき 
タイトルでひとつき。「やまなし」のクラムボンの正体が
なんだろうと考えた頃を思い出して。
- クリ 
ペンローズにくらくら。これって量子論マニアにはたまらないです。それですよね。『心の影』とか。
あと、これは余談になってしまうかも知れませんが、「揺りかご」は、
ヴォネガットの『猫の揺りかご』からでしょうか?
賢治とペンローズの組み合わせには「ああー、やられた」と、脱帽です。
僕が最初に書いたネット詩は『もしも私が賢治なら』という、量子論の詩だったんですよ。
ながながとすみません。
- 和泉 輪 
- ふるる 
- PULL. 
- 佳代子 
- サツキ 
タイトル、素敵です!
- 六崎杏介 
 
作者より:
アイスナインを使えば、あの水底のゆらゆらを
とどめておけるかもしれませんね。

戻る Home
コメント更新ログ