夜明け時のアルバイト/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏野雨 
未明の青果市場の、がらんとしたつめたさと鮮やかさ。
- 長谷川智子 
 
作者より:
夏野雨 さん コメントありがとう。

学生時代を過ごした街はやっぱり懐かしいですね。今考えると、地方の文化都市の魅力が分らなくて、早く就職して東京に出ることしか考えてなかった。贅沢な時間をもっと味わっておけばよかったと、今は少し反省したりして

冬のアルバイト、肉体労働は疲れ切った後の休憩が一番。吐く息は白く、手も身体も汚れて、寒さに悴んで、でも身体の奥は充実した労働に微熱を残している。壁に凭れて色々考えます。そんな想い出あります。^^);
---2008/01/11 01:30追記---

戻る Home
コメント更新ログ