トリプルアクセル/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
- Lily of the valley 
- たもつ 
- 服部 剛 
内面のイメージが伝わってきました。
「悲しみを、愛せよ・・・」という言葉が、
「銀色の拍手」が降りそそいできたり、
最後の連の描写で、とてもわかる感じがしました。
「氷を突き、宙を舞った!!」のところは、
たとえば「!!」をなくして「宙を舞う」として、
空行をあけてから「私は目覚める」としたら、
より伝わるのでは、と思ったり。
- 和泉 輪 
-  
- 捨て彦 
あれ。これ確か入れたと思ったのに。
遅ればせながらポチっと。
- 窪ワタル 
意外性のあるしでした。

もう少し、ちゃんと読んでから書き込みし直しますが、
取り急ぎ
- ベンジャミン 
とてもいいです
- 銀馬車でこい 
イメージが青い稲妻ですよね。読書についての自己批評読んだらよくよく気持ち分かる。雰囲気が特に。
 
作者より:
皆さん、ありがとうございます。自分の詩作において転機になる詩でした。

戻る Home
コメント更新ログ