ブルーで飽きない/カンチェルスキス

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
タイトルあんまり好きでないです(ごめんカンチェルスキスさんだからこんなこと言える)別に影が、段落わけされていたからでもないし、アゲハや、ブルー、オレンジなど色が使われていたからでもないし、いや、きれいな言葉を使っても、「オレンジの反射鏡」で、やはり、工事現場が連想されるあきらめた感じがして、きれいな言葉使っても、あなたらしくて素敵だと思ったからです。いいのかこんなこと書いて。
- 鏡文字 
なぜか黙って通り過ぎることが出来ません。お散歩が好きなのですか?(失礼)庭を見下ろしたら、電気コードのような蔦がありました。ジャスミンでした。いつも楽しませて頂いてありがとうございます。慰められます。
- ワタナベ 
やばいす。
- 望月 ゆき 
- たもつ 
- 本木はじめ 
- ふく 

作者より:
>川元さん、うーん、タイトルあんまよくなかったですか。だったら、『101歳からの悩殺ポーズ』とかどうですか。ちなみに、これは『絶望的』という隠喩ではございません。ありがとうございました。
>鏡文字さん、寝グセの季節ですね。散歩というより、直立歩行をしてる、と言ったほうが雰囲気が出るような気がします。そして私は、直立歩行には比較的慣れていると言えましょう。グラビアアイドルになった甲斐があったというものです、慰められるのそのひと言。ありがとうございました。
>ワタナベさん、半ケツ状態で書いてしまいました。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ