Wednesday(In the Milky Way of the imitation)/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ムラコシゴウ 
- 夏野雨 
- yo-yo 
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- 唐草フウ 
- 藤丘 香子 
- 恋月 ぴの 
>彼が愛したリアルな河のほとり
永遠…そんなことばの意味を考えてしまいます
- Rin K 
素敵な詩でした。

モーヌさんには私も随分コメントなどをいただいて、励まされてきました。詩友にこのことを知らされて、本当に衝撃でした。こころよりご冥福をお祈りします。
- 凛々椿 
いつまでも、思い出を紡いでいくのだろうな。
でもそれは祈るよりもとても大きな力で、悲しみよりも大きな力で、
支えてくれるものになっていくんだろうな。
と、読みながら、ぼんやりと思いました。

さよならの象徴、エアポート、素敵だな。
- 石田 圭太 
- 佐野権太 
- shu 
- 前田ふむふむ 
- 渡 ひろこ 
- ANA 
- 橘あまね 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます。
オーパはトヨタの車種です。

Home
コメント更新ログ