コトバsぜめ おぷしょんキス/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
 
作者より:
<ユキムラハネヤ>さん
<藍田ニコ>さん
<KASAI,YUYA(葛西佑也)>さん
<laver>さん
<atsuchan69>さん
<シーラ>さん

ありがとうございます、。

<ユキムラハネヤ>さん
ハネヤさんは、雫滴る透明なガラスの破片で出来た一枚の羽、ですから、
こんな下品な感覚は無くてもいいのです。
まさか女性からポイントが入るとは、思いもしませんでした。ビックリです、

<藍田ニコ>さん
現実世界の生身でも、アグレッシブで壮絶な人間になりたいですね。。
そして、「あの人、勢いだけだから」と馬鹿にされると、興奮して射精すると思います。

<laver>さん
笑って頂けて、光栄です、この舞台が一体何処なのか、
シュチュエーションも何種類か想像できますが、
正解とかは無いので、ご自由にまさぐって下さい。


【 作者コメント 】
はっきり言って内容はカスですが、書き方の手法を今後の指針としたい為、残します。

戻る Home
コメント更新ログ