ゼロの星/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
俺は今日、飛鳥/高松塚古墳(奈良県)へ妻とお弁当をもって散歩しに行ったけど、秋なのに新芽の青々した葉やタンポポの黄色を目の当たりし、姉御と同様の「?」を感じた。なんか、ヘンだぞ。 )))
- 唐草フウ 
ブナやナラの木はどんぐりの木ですよね。
自然、の変化を見てみぬ振りできない気持ちが。
- ku-mi 
- なつぎ 
- 池中茉莉花 
- 佐々木妖精 
- 恋月 ぴの 
ですよね、ちょっと、かなり心配です
- ふるる 
人類は静かに退くしかないのかな・・・
- 小原あき 
- 明楽 
- 千波 一也 
起きてますよ、異変。
こちら北海道でも。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます


鎌田 正文様  ku-mi様 なつぎ様 池中茉莉花様 佐々木曜様 小原あき様
テスタ様 明楽様 ありがとうございます

atsuchan69兄さん 兄さんは まめですねー。奥様とラブラブでなによりです。
         うん 地球温暖化という事で 気候が変なのか 木が狂う。
         花が 咲いてしまっても 冬には枯れるしかないんだ。
         こわいよねー。ありがとう。
 

三枝フウ様 うん ブナやナラは 水を保っている木なのだって。
      だからそれが枯れていくという事は 想像を絶するよ。
      山の水が消えるのか 大雨でも止めるものがない土砂が
      崩れるのか。不気味だなあ。ありがとう。 

緑川ぴの様 数年前から温暖化?と思うようなことがあったけど
      ますますはっきりとみえてきましたね。不気味です。

ふるるっぽ! ものすごくかわってきているのが ひしひしと感じられるよ。
       こわい

千波 うね様 目に見えるくらい違う時は 本当に違うのでしょうね。
       ありがとうございます。 

---2007/11/13 22:41追記---

---2007/12/05 22:28追記---

---2007/12/24 21:26追記---

---2007/12/26 21:04追記---

---2011/08/31 22:36追記---

戻る Home
コメント更新ログ