ユーノウ/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- つむじまがり 
- shu 
- mizu K 
家族さんのスピード感ってなんなんかなーとかときどき思ってたのですが
クルマなのかなーとか感じたりしましたです(とんちんかんなこといってたらごめんなさいです。
- ゆうさく 
- 狩心 
さすが。・。。
- サトリイハ 
いろんなものが自分のまわり360度からうわあ、ときてずざあ、と去っていく感覚、私もときどきあって、でもうまく表現できなくてぽかあ、となるのですが、なんか、その感覚、をぴたりと表現されてる気がします、うまく言えなくてすみません。略すと、この詩が好きだってことです。
- rabbitfighter 
- 夏野雨 
- キキ 
- 小川 葉 
- ソティロ 
なんだかよくわからないけど、しっくりくるぞ(まさにユーノウ)、と思っていたら、そうだなとおりすぎているのか、ってなりました。
- 太郎本人 
- すいせい 
 
作者より:
そうです
車です〜そのまんまなんです

Home
コメント更新ログ