誰もぼくを知らないところ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 唐草フウ 
なりたい、けどなりたくない。
- わら 
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
おわー。。ええなぁ、

そうなりたい精神(アタマ・心)と、そうなれない物質(カラダ・存在)が表裏一体になって滲み出てきてて、
文字で書かれていない部分、つまり書かれていないことが読める詩行
語り手の優しい性格と広い心が表れていると思います。
愛からは、なかなか逃れられないものです。
- 藤丘 香子 
- ukiha 
---2007/11/02 22:25追記---
素敵です。
- はらだまさる 
何か不器用で文極では「罵倒しなきゃ」と思い、無理にきついことを描きましたが、基本的にぼくはソフトマシンさんの描く作品が好きです。
- Porter 
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでくれてありがとう。

atsuchan69 さん
わら さん
緑川 ぴの さん
藤丘 さん
アマモリトオル さん

ありがとう。

八重 さん
自分の気持ちとはかなり隔たったところの想いを、ことば達が面白がって綴ってしまいました^^;
絶対なんてことば、絶対ない。
そんな絶対はある気もしたり。
ありがとう。

laver さん
やさしく読んでもらえたのなら、嬉しい。
普段、落ち着いた幸せを求める気持ちが強いだけに、それに相反するような自分もいます。
人も、ことばも面白いですね^^
ありがとう。

三枝フウ さん
俺は、なれるものならなりたいかもです^^
風になるのは、雨になるのは、寂しい気持ちも忘れてしまうものだろうか。
分からない、分かりっこないですね。
ありがとう。

狩心 さん
幼稚な綴りを、優しいと言って読みほどけるのは、狩心さんの優しさだ!
ええなぁ、と言ってくれて、ことばの奥にまなざしをくれて、俺もことば達も、とっても嬉しい。
愛からは、ほんと逃れられないね^^
ありがとう。


ukiha さん
素敵、かな。
自分では微妙やけど、あなたがそう言ってくれたことに感謝!
ありがとう。

はらだまさる さん
全然オッケーです^^v
罵倒って罵り倒すことでしょう?
そもそもはらださんのことばは、自分の考えを抜きにして語ることをしないから、基本が批評、もしくは異見。そう感じてる。
好き、なんて言って貰えると、やっぱり嬉しい。
ありがとう!!

戻る Home
コメント更新ログ