ちるどしつ/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
告白すると、ひらがなの詩は私には読みづらく、敬遠していたのですが、関係ねぇな!使う字はよう!わたしの「何にも勝てず」は、これを読んでいるときに似たこころもちで書いたものですが、叶わないですね。全然。大体、あなたのもので「ああこれが一番最高。」と思うものはあって、でもまた「これが最高」というものが出ます。これはね、板ようかんの上に印刷します。ようかん屋にそう発注します。
- 前方後円墳 
- nm6 
- チアーヌ 
- 望月 ゆき 
- 湾鶴 
- ひより 
- 鏡文字 
ああ、これは一体なんなのですか?!いけないいけない、取り乱しそうだ・・・(悲)
- A道化 
- 木葉 揺 
- ピッピ 
- 043BLUE 
-  
 
作者より:
>川元さん、確かにひらがなは読みにくい、梅雨の季節ですからね、お気に入りの傘に印刷でもしてくださいね。ありがとうございました。
>鏡文字さん、これは世間で言う八代いじけんぼう将軍ということですね、一匹羊みたいな心境といいましょうか、とにかく、いやー、どうしようってことですよ、たぶん。女性が取り乱す姿は好ましいですね、ありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ