串かつの夜 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizu K 
むふふ
- 佐野権太 
じゅわっとやさしさが滲みでてきました
- 夏野雨 
- 銀猫 
服部さんちでご飯が食べたいです(笑)
- 唐草フウ 
ソース(役)の人は・・・
- さち 
箸と茶碗持参で押しかけたいです。。。
- 千波 一也 
 
作者より:


さちさん>大盛のおかずをつくって待ってます(笑) 
八重さん>世の中に、こんな夕餉がふえるといいな。 
        串カツをつくりましょう!(笑)  
ふうさん>あなたです(爆) 
石榴さん>揚げたチーズうまいですよねぇ・・・ 
小林坩堝さん>どういたしまして。うまい串カツでした〜 
銀猫さん>長男が僕ゆえにのんきな家族です。 
佐野 権太さん>料理はこころですね。 
mizu Kさん>笑ってもらうための詩です。 



訂正履歴:
数ヶ所書き直しました。 07-10-30 23:33

Home
コメント更新ログ