恋をしてしまった/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 渡 ひろこ 
いつかそういうトキメキが
訪れるかもしれませんね♪
- プル式 
- 風音 
ホントに生きてるってすばらしいのでしょうか。。
わたしもよくそう思います。
叶えられない恋とか
せつないですよね。。
- 蒼穹 
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
読んでくださいまして、ありがとうございます m(_ _)m

いつ書いたかわからないものを発掘しました。

自分にツッコミを入れまくりたくなるものです。
 誰に恋してるねん と。
ツジカオルコかもしれません。。。 いや、それはないか。


- 渡 ひろこ さん
嫁や子供がいて、こういうトキメキがきたら、まずいと思います(^^;

- 楓音さん 
なんのしがらみもないときに恋して、それが、うまくいけば
「生きてるって すばらしい!」と強く思えるとは思うんですけどねぇ たぶん(笑)


戻る Home
コメント更新ログ