土手のギシギシと格闘する前に/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まんぼう 
- チアーヌ 
そういう本の読み方は、わたしもしてしまいます。
作者の思いとは、別だろうなぁと思いつつ、別の読み方で
自分には楽しかったり、あるいはとても安らいだり。
わたしは、だから、自分の書くものも、全然別の読み方を
されていてもいいなぁと思います。いろんな意味で、楽しんで
くれるひとがいたら光栄だなーと。
世の中はややこしく、原則も絶対もありゃあしない。
全くその通りですよねえ。いつもいつもそう思います。
草刈り、大変そうですねえ。あの電動の草刈機で、以前
ご近所のおじいちゃんが大怪我をしたことがあります。
足元には、くれぐれもお気をつけて・・・。
- ワタナベ 
- 宮前のん 

戻る Home
コメント更新ログ