輝け/ワタナベ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
・・・だ
- 貴水 水海 
- 霜天 
- HEDWIG 
- たもつ 
- 捨て彦 
見落としていました。。すごくいいです。すごく。
- マッドビースト 
- ふく 
- ヤギ 
熱い。
- 服部 剛 
「〜だ」と繰り返される断定に決意が感じられ、力強いです。
1連目の
「小数点以下の自分」「胸に抱いたひんやりとしたナイフ」
2連目の「大地に残した爪痕から滲み出る希望」という
描写が印象に残りました。
そして3連目の「涙よ輝け」と「もっと輝け」の最後のひとこと
から伝わって来るものがあり、感動しました。
今、自分が読みたい気分の詩だったので、読めて嬉しいです。  
- 葉leaf 
-  
- 狩心 
力強くて。
僕もこういうの書いたりしますよ。
 
作者より:
紫野さま 四時彦さま、 ああ、ありがとうございます。
            少し、叫んでみた、つもりです。
            もっと心の奥底から、叫びたい
            と思います。
            ありがとうございました。
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

訂正履歴:
修正04-5-29 0:27
微調整04-5-28 19:11

戻る Home
コメント更新ログ