ねこおやじ/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
(微)。
- 鏡文字 
私もわが家の、人間年齢もうすぐ40のオス猫を、おっさんと呼んで馬鹿にしていますが、内心愛してもらいたくてキュウキュウしてます。すごい嫌われてるんですけど。ホモだから。
- アンテ 
めろめろです〜
-  
-  
- さち 
あっ・・・うっ・・・えっ・・!!
- 大海 
そういうオヤヂにメロメロです
- あとら 
- ひろっち 
- カナシミルク 
楽しみました。
何度も読みたくなります。
- 三条麗菜 
 
作者より:
これは、なんというか(笑)でも、実はわたしにとっては
ふかーい意味もあったりして・・・。
いとうさん、(微)って、どういう・・・?(笑)
鏡文字さん、ねこでホモっていいなあ。うちは息子がホモっぽい
(男の人にすぐ懐く。)
アンテさん、えへへ・・・。ありがとうございます。
明楽さん、面白いと思っていただけてうれしいです(笑)
大海さん、えっ・・。めろめろというと・・・。

みなさんありがとう!!

戻る Home
コメント更新ログ