文京/AB(なかほど)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千月 話子 
私も、千駄木あたりで迷いました。迷いながら楽しみもしました。
文京区って素敵なところですね。
- まんぼう 
- クリ 
本郷とか、神楽坂とか、山手線内にもちょっとばかし僕みたいな田舎者に好まれる町がありますね。
- みつべえ 
はじめて東京に出てきたとき(上京と書くべきだがなんか抵抗がある)私も文京区に住みました。飯田橋界隈で、よく神楽坂の佳作座という映画館に通いました。その近くに「人形の家」という喫茶店が・・・いや、もうないだろうなあ。あー、本郷とは全然ちがうかあー(笑)。失礼しました。
- Monk 
- 霜天 
-  
- たもつ 
- あとら 
 
作者より:
どうもありがとうございます。
お茶の水から神保町も好きでした。
6/6 今日初めて縦書きを見ました(笑@yahoo cafe

戻る Home
コメント更新ログ