On Error Resume Next/ケンディ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しゅう 
さらーって読んで(失礼)あれ、いつの間にか何か人間と機械すり替えられちゃったよ!!もう一回最初から!!みたいな…すいません(笑)
学校の工場化はずいぶん昔から言われてきたけど、私たちの脳はほんとに教育のなかだけでプログラムされるのかな??学校の外に出ても、街を歩いても、家族との団らんのなかにも。社会そのものが学校化されてカリキュラムのなかで生活してるんじゃないのかな??きっと工場から出荷されても果てしなさを覚え続けるし、プログラムは常に社会からアップデートを受け続けてるんだと思う。
- rabbitfighter 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 山田せばすちゃん
かっこいいんだよ、なまじかっこいいがゆえに
>>少女に精虫をとどろわせたいという欲動
おそらくは誤記だと思われるこの一句が目立って間抜けに思えちゃうんだよな、たぶん。
 
作者より:
しゅう。様  rabbitfighter様
ありがとうございます。
たしかにそのとおりですね。ウィルスも毎日入ってきますしね。
---2007/08/26 09:33追記---

Home
コメント更新ログ