灼熱の盆帰り/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
夏休み!という感じー 笑。
- 恋月 ぴの 
- モーヌ。 
- PULL. 
- アハウ 
SFですね!
 
作者より:
心から大切な姉御、感謝。
>夏休み!という感じー 笑。

この作品は、夏休み特別企画(atsuchan69版)SF超大作「死霊の盆踊り」です。(汗、、
心から大切な緑川ぴのさま、感謝。
心から大切なモーヌ。さま、感謝。 
心から大切な、大切なNizzzysさま、感謝。 
心から大切な名ナ。さま、感謝。
>こんな風
>描けたらイイのニー

名ナ。さんの詩は、いつだって立派です。
心から大切なreonさま、感謝。 
>秀作だと…。文体手法、洗練、鋭美、粋。

そのように仰っていただきとても光栄に存じます。
心から大切な5or6さま、感謝。 
心から大切なPULL.さま、感謝。
心から大切なアハウさま、感謝。
>SFですね!

はい、ソウル・ファミリーっす。 )))

訂正履歴:
或いは、神秘を巡って果てしなくつづく妄想と→或いは、神秘を巡って果てしなくつづく幻影と07-8-10 19:40

戻る Home
コメント更新ログ