1家に1台ぜひ...。/

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- FUBAR 
うわぁ
すんげぇ欲しいっす
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- Guy=11V 

作者より:
point arigatougozaimasita!
---2007/07/02 01:45追記---
FUBARさん
21世紀も到来して久しく、
小学校の水道の蛇口を捻れば新鮮なお茶がジャブジャブ溢れ出したり、
どうぶつ園に生息するタヌキみたいな小型パンダが2本足で立ち上がったりできるよーになった時代...
タケコプタの操縦も思いのほかカンタンなものとなりました!
基本的にはスティック状のリモコンで操縦! テクノロジーの進歩によりボタンの数もたった2つに!
これで、意のおもむくまま、自在に?上昇?したり?下降?することが可能です!
扱い易くボタン数も2個に設計されているため、その飛行範囲は?上下?の2方向のみ!
真っ青な空中で、バッテリーが切れるまで果てしなく上下遊泳を乱舞する様は、さながら水溜りを浮遊するボーフラのよう...。
さらに!
超軽量化ボディの実現により、こちらの意思に反して、自在に、風をあつめて、風をあつめて、蒼空を翔け、、てゆくことができる...
とゆう、レトロ・フューチャー感あふれる風街仕様になっております。
コメントありがとうございました!

天川大輔さん
無職になって、荒川土手あたりでしんみり飛ばしてみたいですね〜
関西方面在住ですが。。
コメントありがとうございました!

---2007/07/11 00:50追記---
laverさん
>プロペラで逃げていく目覚まし時計

それだけでもうなんだか購買意欲をかきたてられますね!w
こうゆうのあったらいいなぁ、とゆうもので、
機能と実用性とビジュアルを兼ね備えて実現してる例って、ホント少ないですよねw
雑貨屋とかで現物を手にとって見ればある程度のポテンシャルが予測できるのですが...。
でも、?目覚まし時計?と?逃げてくプロペラ?の合わせ技はいいなあ。
とゆうことでさっそく、ポチッとカートへ行っときましょう!
なんつて。

戻る Home
コメント更新ログ