今日、産まれたきみへ/Tsu-Yo
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 結子 
>きみは激しく泣いていた
>初めて背負う肉体の重さと、
>もう止まることのない時間の速さに怯えて
他にはないイメージで素敵だと思いました。
- ぽえむ君 
- 望光憂輔 
手紙のようなライブ感が好きです。
残してくれて、うれしいです。
- 池中茉莉花 
- 北大路京介 
- 山崎 風雅 
- 藤丘 香子 
- 快晴 
 
作者より:
ぼえむ君さん、純さん、池中さん読んでいただき有り難うございます。
優さん、コメントどうもです。励みになります。

昨日、従兄弟の子供が産まれ、嬉しくて書いてしまったのですが・・・。
今日読み返してみて、要らない部分が多すぎると感じ、
別の詩にして再投稿しましいた。
「ろくに推敲もしなかったもんを投稿するんじゃねぇ!」という
お叱りの声も聞こえてきそうですが、あえてこの詩はこのまま残しておきます。
読んでくださった方々、本当に申し訳ございません。

Home
コメント更新ログ