フライング山下/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- もののあはれ 
いいなあ
すきです!
- 404 not found 
- soft_machine 
戦友達に会いたくなった。
-  
- アマル・シャタカ 
いいなあ
- 山崎 風雅 
- 朽木 裕 
- yoshi 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- 佐野権太 
- kaz 
- はらだまさる 
すごくおもしろかったです
ちょっと泣きそうになったです
- ふるる 
- 結城 森士 
- Tsu-Yo 
- 千波 一也 
- yuko 
 
作者より:
http://www.quilala.jp/prize.html
で読める(来月二十日までだけど)『山下グレコ』の続編。
---2007/06/24 00:43追記---

山下ものは幾つか書いたんですが、いつも山下に手柄を全部持っていかれているようで、
書いていて悔しかったりします。『シャイニング山下』『山下ベスパ』など、題名だけ
思いついてまだ書いてないものは、きっとこれからも書かない気がします。

もののあはれさん
「好きです」という言葉はとても好きです。
実生活では不思議とあまり聞けないのでとても嬉しいです。

soft machineさん
山下は戦場では「俺がみんなを守る!」と豪語して仁王立ちしては、一つも弾に
当たらないタイプです。戦闘が終わってることに気付いてないというか。

アマル・シャタカさん
ありがとうございます。気持ちいいです。

あおばさん からすま虹さん 健さん ダイポールアンテナさん、朽木裕さん
ありがとうございました。

訂正履歴:
払って→返して07-6-24 0:41

Home
コメント更新ログ