夜島へ/氷水蒸流
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- soft_machine 
- ワタナベ 
ちょと感想は待ってくださいまし^^;
それなりに本気で感想を書こう週間にはいっておりますので
---2007/06/24 22:09追記---
ひとまず重箱の隅だけつついておきます。
最後の >漂
    >着
無音の世界において、しずかなしずかな場面ですよね、そしてゆっくりと スローモーションで漂着する とすると ここは
    >漂着
    >漂
だとか 二行でグラデーションをつけてみるといかがでしょう。
よりひきたつのではないでしょうか。
ちょっと全文とおしてあてはめてみたわけではないのでどうなのかなともおもいますけれど。 
- 岡部淳太郎 
- 藤丘 香子 
- もりおかだいち 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
球体のイメージがよく描かれていると思いました。

訂正履歴:
6/25 修正07-6-26 20:50

Home
コメント更新ログ