ある雨の日より/もも うさぎ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝原 凪人 
- 山中 烏流 
言葉たちが優しいです。
- 蔦谷たつや 
- 北大路京介 
- Porter 
- モーヌ。 
ひろいひろい、心象にしか
ないような、大地を感じました。
海から吹く空っ風は、ふしぎですね。
- あおば 
- かおる 
- もののあはれ 
- 水町綜助 
- 小原あき 
- 見崎 光 
綺麗なウタですね。
- ルナク 
- 倉持 雛 
- PULL. 
- atsuchan69 
- 藤丘 香子 
- プル式 
- 恋月 ぴの 
拡がりがあって良い感じです。ラストもね♪
- アマル・シャタカ 
- はらだまさる 
-  
- 山崎 風雅 
- kaz 
声を読んでいるような感覚がしました。
間の取りかたがすごく好きです♪
>さよならを言ったことに
>思ったより後から気づいたりする
あっ・・・ て思いました。
- 前田ふむふむ 
- ふるる 
全部好きです
- 海狸 
本来、長い詩はあんまり読まないけど読んじゃいました。良かったです。
- あずみの 
- 望月 ゆき 
- 森下 流華 
- いまいまい 
- アハウ 
- 水在らあらあ 
- いねむり猫 
- ささやま ひろ 
- 佐藤伊織 
- 青の詩人 
今までこのサイトで読んだ詩のなかで一番好きかもしれません。これから何回も読んで味わいたいです。10ポイントくらいあげたい。
とくに「かぜ」の吟遊詩人のところがとても好きです。
遺跡とかの部分は、すごい惹かれます。鬼塚ちひろの詩みたい。

素敵な詩、ありがとうございました。
- LEO 
- N.K. 
- 零椅 
- もこもこわたあめ 
風景が見えるようでなんかほっとするような気になれました^^
- あすくれかおす 
- 千波 一也 
- さくら 
- BOOKEND 
- とうどうせいら 
安らぐ詩ですね。
- 鈴木ぽろ 
- 日朗歩野 
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございました。
久々の投稿になりました。


大好きな詩人さんの、優しい言葉をお借りして。

こんな午後には、日本から持ってきた桜のお香を焚いたりします。
またひとつ、夏を数えながら。

Home
コメント更新ログ