父の日/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はらだまさる 
すばらしいです、琵琶湖大鯰之助くん
- ぽえむ君 
- 逢坂桜 
- 藤丘 香子 
- はじめ 
- 銀猫 
- ささやま ひろ 
なんだか涙が出て..
グッときました。
- 灯和 
あたたかいですね。関西弁も馴染みがあって好きです。
- Porter 
- 渡 ひろこ 
- 麻生ゆり 
優しそうないいお父さん像が目に浮かぶようです。
- ルナク 
- 水町綜助 
ほんといいね
- 吉岡ペペロ 
- ku-mi 
- おるふぇ 
- 乱太郎 
- Wasabi  
- 萩原重太郎 
- かおる 
- いまいまい 
- 恋月 ぴの 
- ふるる 
- いすず 
- 山崎 風雅 
- 月夜野 
- bjorn 
- もも うさぎ 
素晴らしい。
単純なテーマ(失礼)ほど、難しいものなのに、
作品として立ってる。
父の日だから、ではなくて、なんというか・・名作ですね
駄洒落もね
- 橘のの 
昭和のあたたかな雰囲気を感じます。
14インチのブラウン管テレビでこの詩を見るような。
-  
やっぱり最後の一文が…ぐっときます。
- 相良ゆう 
素朴な感じが素敵でした。
- あおば 
- 柚木 
- kaz 
>「言わしておけば…」
...ψ(。。)メモメモ...
 
作者より:
ポイント、コメント、アリガト ごじゃります。 m(_ _)m

「父の日」を盛り上げよう企画(1人で勝手に開催中)。

▼はらだまさる様
ありがたきしあわせ。嬉しいです♪

戻る Home
コメント更新ログ