店主/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和泉 輪 
- 前方後円墳 
どうりで読んだことあると思った(笑)。またポイントです。
関西弁は大阪北部、大阪南部、京都、神戸など地域で言い回しが違いますが、なんかその辺がおもしろいです。
- 捨て彦 
- ふるる 
- ワタナベ 
いいですね。
- 望月 ゆき 
あんたが高温の時〜大まちがいやで の部分なんだか身につまされます。
- たもつ 
- カンチェルスキス 
姉ちゃん、からはじまる連はおもしろいですね、意外と多いような気がしますねえ、あと、誰もおらんやつしか相手にできひんってところもええんやないかと。心意気が出てるっていうか。
- 朧月 

作者より:
長谷珠司はわたくしでございました。事情があって、川元をしばらくお休みしておりました。
>ああ!前方さん、そやったねえ。再投入ありがとうございました。

で、私は今どのへんにいるんやろか?いいですね。「なんかその辺」(笑)わかるようなわかんないような。
>ワタナベさん、いいですか?ありがとうございます。
>YUKIさん、いえ、まあ、ほとんど与汰話なので、あまりお気になさらずとも。酔っぱらいのカラミでした・・・。
>ミチヨさん、梓みちよと奥村チヨならどちらがお好きですか?私は中谷美紀です。

「焼いてほしい」だったらどうしようかと思いますが「揚げてほしい」だとおかしいですね。いや、しかし、詩的なコメントどうもありがとう。願わくばその笑顔、会社等まで、長続きしてくだされば。

訂正履歴:
幸せなのは「誰かおる奴」でした。リズムを重視しすぎて間違ってました。すいません。04-5-15 23:29

戻る Home
コメント更新ログ