犬(歌ってみてください)/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
歌いました。かなりいい感じの(いい感じすぎて人前で歌いにくい)歌になりました。楽しいうたですけどね。どーんどーんわったしのいぬはー(やめます)
- いとう 
楽しい鼻歌ありがとうです(笑)。
- 大海 
母が毎晩ストレッチしているので歌おうかと思います
- 千月 話子 
傑作で痛快ですワン!
- たもつ 
 
作者より:
ありがとうございました。いとうさんが「詩のようなもの」とおっしゃって、「それよくわかります」と言ったら、いとうさん「鼻歌のようなもの」だそうです。わかってなかったです。で、鼻歌を私も投稿してみました。

>チアーヌさん、あ、「わったし」ってスタッカートしたんですね?ほう。やはりそれぞれ違うのですね。よかったです。日によって歌い方変えてみたりするとおもしろいかもしれませんね。
>いとうさん、よかったです。多分いとうさんはもっと鼻歌の「ような」ものとおっしゃったんでしょうけど、すいません、ふざけてほんとにただの鼻歌投稿しました。恐縮です。
>大海さん、是非。あ、間違っても「もうやめます」のところでほんとにおやめにならないよう、お母様にお伝えください。あれ?大海さんがそばで歌われるのか。それはおかしいですね。(笑)
>千月さん、「あほう鼻歌」部門で、これからも頑張ります。ありがとうございました。
>ミチヨさん、ほう。ミチヨさんは、「あーたい」と延ばすわけですか。ほう。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ