潮騒/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- 小原あき 
- 藤丘 香子 
- 石瀬琳々 
なまめかしいです。
- はらだまさる 
美しいです、
- チグトセ 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- モーヌ。 
冬枯れの暗い海に
おとことおんなの静かな
動く音がしていました。
- LEO 
- るるりら 
- ペポパンプ 
- キクチ 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

橘佑志 さん
かいろ さん
萩原重太郎 さん
天川大輔 さん
小原 あき さん
藤丘 さん
嵩麻呂 さん
とも さん
そうすけ さん
高崎 さん
緑川 ぴの さん
北大路京介 さん
真山儀一郎 さん
LEO さん
るるりら さん
ペポパンプ さん
橘キクチ さん

ありがとう!

石瀬琳々 さん
なまめかしさか〜、実際の景色とは大分違ってたりするんだけど。
ことばは、石瀬さんのなかで読み解かれて、なまめかしさを手に入れて、喜んでいる。
ありがとう。

はらだまさる さん
いや、あはは、照れる。
昔の記憶だから、せめて美しく?
そんな隠し方かな。
(隠せてないかもしれないが…)
ことばと共に。
ありがとう。

モーヌ。 さん
寒かった。
それだけはよく覚えていた頃の景色。
おとことおんなを見れば、ざわめきと、その後の静けさが、確かにあったように思えます。
足りないことばが、ありがとうって。
俺も、嬉しい感想。
ありがとう。

八重 さん
潮騒が、空に白を投げつける。
いくら耳を澄ませても、聞こえない声の時、
どうしていいか分らなかったこころも、
静かに、海に還る決心ができる。
あなたのことばに、曳かれて。
ありがとう。




Home
コメント更新ログ