困る話。/はるこ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
恋愛しにくいたちだったので、分かります。理想が高いというか変だったのかも。
同じような彼氏作らない子と友達になって、飲み会のつまらなさを乗り切ってました。でも少数派なんでしょうね・・・仕方ないです。

- FUBAR 
きちんとしたお付き合い
我もないっす
告白とかなんて、
単なる儀式っすよ
-  
単純に、飲み会などの席において恋愛トークをニガテとする者としては一票。
べつに、ムッツリと、シャイboyを気取ってるわけじゃないんだ。
本当にモテナイんだ。引き出しの中身が空っぽなんだ。
恋愛することは、3輪車で月へ行くの同じくらいに、困難なことなんだ...!
とゆうキモチから、かつてぼくも「月世界旅行」とゆう作品(糞ポエム)を書いたことがあります。
いっしょにすんなよ! て話でしたね。。
-  
すごいわかります(笑
- 生田 稔 
娘を嫁がせるは良し、嫁がせぬはなおよし。と使徒パウロは言いますが、聖書のいう事はなんでもこういった具合です。聖書は難解ではないのですが、まあ言えば単純すぎるのではないかと僕は思います。それは貴方には関係が無いことですね。
- 北大路京介 

作者より:

michi-yoさん、読んでくださってありがとうございます。

ふるるさん、読んでくださってありがとうございます。
「だった」と過去形なところを見ると既に卒業してしまった後なんでしょうか??
そうなんですよね…少数派なんですよね…困った困った。
なんとか乗り切ることにします…!!

Home
コメント更新ログ