沈黙/チグトセ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
素敵です。心地良い詩だな、と思いました。
- Porter 
- soft_machine 
泣かせる。
素敵なメール。
きっと、届いたよ。
- はらだまさる 
最後の四行にもっていかれました
- 藤丘 香子 
その眼差し、心寄せる想いに打たれます。
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- わら 
好きです。 この空気。
- 美砂 
 
作者より:
嵩麻呂さん
小原 あきさん
パースパイドさん
jessicaさん
soft_machineさん
天川大輔さん
はらだまさるさん
橘佑志さん
真山儀一郎さん
藤丘さん
reonさん
萩原重太郎さん
そうすけさん
八重さん
北大路京介さん
ともさん
わらさん
美砂さん
サンクスです☆ありがとう!!

・小原 あきさん
やたっ☆心地いいって嬉しいです

・soft_machineさん
ありがとう。俺も、きっと届いたって信じます

・はらだまさるさん
おばあちゃんですね☆電車の中って、ほんとに不思議な空間だと常に思うんです

・藤丘さん
眼差し、と言ってもらえてとても嬉しいです☆そう思ってもらえてよかった

・八重さん
泣かせてしまってごめんなさい。でもほっこり温かいことば。ありがとう。

・わらさん
ありがとう。伝わって、嬉しい。

Home
コメント更新ログ