岡部淳太郎「迷子 その他の道」に寄せて/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北野つづみ 
- 岡部淳太郎 

ありがとうございます!
- 生田 稔 
岡部さんのものは、評論(そう呼んでいいのでしょうか)しか読んでないので、読んでみたくなりました。
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
この文章を読めて、がんばった甲斐があったなぁと妙な感慨・・・。
- 角田寿星 
- あおば 
- はらだまさる 
- FUBAR 
詩に限ったことではないかもしれませんが、
死 って
やっぱ魅力的な題材になりうるかもです
容易に手は出せませんが
- 服部 剛 
 
作者より:
ずっと出そうかどうしようか迷っていたのですが、あるたりぽんさんの文章に触発されました。
未熟者ですが。
「迷子 その他の道」はほんとにいいです。
---2007/05/24 18:49追記---

岡部さん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました。

批評子さま
そう言って頂けるとは・・・!本望でございます(^^)
---2007/05/24 22:41追記---

あるたりぽんさん
熱がビシバシ伝わりましたよ!後押しして下さったようなものです。こちらこそです。
---2007/05/26 20:45追記---

FUBARさま
誰もその後を知らない・・・ので、魅力的ではありますね。

---2007/08/05 14:46追記---

看架月 青馬さま
はじめまして。
Redやこちらなど、長いものを読んでいただき、ありがとうございます。
私も、「あーもっと早く読めばよかった」と思う詩作品はたくさんあります。
投稿されたものがあっという間に過ぎ去ってしまう、この激しい流れの中で出会えるのは嬉しいですよね。
Redをそのように思って頂けて、あちらではダメダメ言われましたが、投稿をして
よかったなと、思いました。
岡部さんはファンでありながら同人誌に誘っていただき、ありがたいことだと思っています。
というわけで、岡部さん主催の同人誌「反射熱」もよろしく。^^
「迷子その他の道」も是非、機会がありましたら。



Home
コメント更新ログ