岡部淳太郎 「夜、幽霊がすべっていった……」に想う  /たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月夜野 
- 岡部淳太郎 

どうしてこんな昔の作品に?と思いましたが、
ありがとうございます。
- 角田寿星 
- かおる 
- 銀猫 
- はらだまさる 
- ふるる 
幽霊シリーズを読んだとき、「すごい人がフォーラムに現れた!」とびっくりしたのを思い出しました。
 
作者より:
ほんとうは「迷子 その他の道」の感想などを書こうと思って書き出したけど
なかなかまとまらないです・・・。とりあえずがんばってみました。

---2007/05/24 20:33追記---

岡部さん:作品の新旧はあまり関係ないかなって思います。
      昔のひとの詩だって読むわけですし。
      それよりもうまくかけない方が反省です。拙い文章ですいません。

ふるるさん:ですよねー



Home
コメント更新ログ