青葉の日/生田 稔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- はらだまさる 
- 恋月 ぴの 
- 萩原重太郎 
プロコフィエフ、好きなんですけど…
- るか 
- 秋桜 
- 北大路京介 
 
作者より:
短歌と俳句、どうも両刀を使うことには、後ろめたさがありますね。結局暇なんでしょうね。
---2007/05/23 20:05追記---
印象派ですか誉めすぎですね、短歌は先生に習いましてね。つまり短歌風と僕は思ってます。
---2007/05/24 15:45追記---
萩原さん、有難うございます。聴いていたのは、ピアノソナタ8番、ヤブロンスキーの演奏でした、スカパーの放送です。
---2007/05/24 22:34追記---
冷やしそうめんさんどうされたのですか。僕の言ったこと何か悪かったでしょうか。いい批評をする方と思っていましたのに。どうして姿を消されたのですか。教えていただければ、、、

Home
コメント更新ログ