プラネタリウム・アワー/嘉野千尋
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ネクタイ 
- かおる 
- Porter 
- 未有花 
- 灯和 
- 石瀬琳々 
切ない星空・・・星、好きです。
- はじめ 
感動。。胸にじんとくるものを感じました。
- 塔野夏子 
- キヨカパパ 
- 渡 ひろこ 
- 石田 圭太 
- 藤丘 香子 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- 水町綜助 
大学校舎の古い木の
湿り気のあるにおいがしてきたなあ
- ふるる 
きっと・・・・
- はらだまさる 
- LEO 
素敵です。
- るか 
- 小原あき 
- kaz 
- if民 
ビルに切り取られた四角い夜空を見上げて

とてもあっさりしていて、それでいて重圧なコンテンツ。涼しい上に、お見事です。空虚感をよりいっそう、引き立てているのでしょうね。ぽっかり開いた、空への境界線を感じました。
---2007/05/25 14:48追記---
- 倉持 雛 
- 暗闇れもん 
- たちばなまこと 
- kawa 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。
丘さん:夏の大三角?と思いきや猫座!∴ 大きな猫ちゃん^^

---2007/05/21 20:53追記---
薔薇さん:薔薇さんの懐かしい空はどこになるのでしょうか。
石瀬さん:夜遅く仕事から帰って、ふっと見上げるたびに少しずつ星座がかわっていて季節が変化していることを実感します。

---2007/05/21 23:43追記---
はじめさん:もったいないお言葉です。何かを感じていただけたようで嬉しく思います。
る〜かすさん:少しずつ変化している様子を観察するのもいいですね。

---2007/05/23 00:00追記---
水町さん:木造建築とか、古びた校舎とかもっと言ってしまうと廃屋なんかも好きです。
八重さん:久しくプラネタリウムに行っていないのですが、流れ星のショー(?)があったりで素敵だったのを覚えています。

---2007/05/24 23:31追記---
ふるるさん:はい、きっと・・・
LEOさん:ありがとうございますっ

---2007/05/26 02:29追記---
if民さん:ビルの上まで上れば、また違った景色が見えるのでしょうけれど。

---2007/11/18 01:50追記---
あざれあさん:お返事をずっと考えてたら、遅くなってしまいました。ごめんなさい。はい、realはrealだけれど、どこがrealなのかは内緒です。詩は物語であって、そこに滲む作者にとっての「実際」は、淡い輪郭のような、そんなものでありたいと思っています。作者の手を離れた瞬間から、どんな物語にでもなることのできるような、柔らかさを備えたものを書くことが目標でございます。

Home
コメント更新ログ