白梅/ピクルス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤丘 香子 
- if民 
綻び始めた春の星空に
安心したように灯りを消して
また、ひとひら浮かべては
未だ、触れられずにいる

淡々と単純なようでいて、とても奥深く、でも、複雑さがなくて綺麗です。
なぜか、鏡の自分が浮かんできました。ああ、笑ってら・・・。
- 恋月 ぴの 
- 木立 悟 
- 角田寿星 
- Rin K 
- 楢山孝介 
- 北大路京介 
- 今唯ケンタロウ 
- 風季 
- フユキヱリカ 
かわいがっていた犬が死んだ夜に
新しい犬を飼おうと思った人がいたとしても
名前と
擦り切れた革の首輪くらいは
せめてかえてほしい
- 前田ふむふむ 
- 石田 圭太 
- 大村 浩一 
違いを言い切ることが詩になること。良かったです。
- 池中茉莉花 
- rabbitfighter 
- 千波 一也 
- ジャイコ 
悲しみに溶けそうになっていて、おかぁさんの手のひらを探していた自分に気がつきました。
じんわりと、ほっぺたが痺れてゆきます。
 
作者より:
ありがとうです。

南翔鎮、 
藤丘、 
ヒカル、 
if民、 
緑川 ぴの、 
木立 悟、 
とも、 
角田寿星、 
梓 いっせー、 
楢山孝介、 
北大路京介、
文月悠光、
ヒツジ(仮)、 
熊谷 里美、 
今唯ケンタロウ、 
一穂、 
T.T、 
フユキヱリカ、 
前田ふむふむ、 
石田圭太、
大村 浩一、
池中茉莉花、
rabbitfighter、
水無月一也、
ヒツジ
の各氏に感謝します。



大ちゃん>
お互いZEPファンだからねぇ(笑)
犬は比喩ではないけれど、
どんな読み方も大丈夫。

ありがとう。

大ちゃん>
再コメント、どうも。
強いとか弱いとか丁度いいとか、いろいろあるんだろうな、と。

ありがとう。

これは、大切な人を亡くした方に捧げたものです。
家族には、悲しむ人ばかりではなかったそうです。
でも、どんな読み方も大丈夫。





Home
コメント更新ログ