スーパー壬生寺/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- ワタナベ 
- 山内緋呂子 
最後の一文グッと来ました。八千草嬢は私も惚れており、最近では「釣りバカ日誌」のスーさんの妻・奈良岡朋子が後を追ってきていると思っています。釣りバカ限定で。
- 石原大介 
- 鏡文字 
反抗期の猫に「スーパーヴギウギ」といわれたい。突然まったりしましたねえ。
- 渡邉建志 
それを見たピンポン球もこれ以上跳ねれないぐらい跳ねている。
に悶絶。
- ふく 
 
作者より:
>川元さん、最後の一文は、ハウス心境吐露です。あのピンポンのつぶれたの、かわいいですからね、もうだめだって主張してるようで。
>鏡文字さん、反抗期の豚に「もう俺の肉は食わせられねえ」って言われてみたいですよ、私は。もし言われたら私はこう答えますよ。「じゃ、鳥にするよ、じゃあね」



戻る Home
コメント更新ログ