わたし うたでした/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- わら 
- 弓束 
- AB(なかほど) 
素敵
- 北大路京介 
- 石田 圭太 
- 藤丘 香子 
---2007/05/05 19:58追記---
包まれるような懐かしくてやさしいうたです。
- たいにぃぼいす 
- 恋月 ぴの 
- 小川 葉 
- さくらほ 
- LEO 
- atsuchan69 
- はらだまさる 
- ルナク 
すばらしい。
- 佐野権太 
- かおる 
- 水町綜助 
- もののあはれ 
- 吉岡ペペロ 
なんかこわさがありますね
- Porter 
- ひより 
- 乱太郎 
- 緋月 衣瑠香 
- チグトセ 
- モーヌ。 
リプロダクトとは、さびしい一方に
なった、街のうたを、また、にぎやかで
なつかしいものとして、聞けるように
なること...とか、ふと考えました。
- 千波 一也 
- しろいろ 
- るるりら 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

ウゲツ さん
萩原重太郎 さん
わら さん
giova さん
弓束 さん
北大路京介 さん
石田圭太 さん
たいにぃ さん
緑川 ぴの さん
嵩麻呂 さん
小川 葉 さん
そうすけ さん
渡邉さくらほ さん
LEO さん
夏野雨 さん
atsuchan69 さん
真山儀一郎 さん
かいろ さん
はらだまさる さん
佐野 権太 さん
かおる さん
水町綜助 さん
もののあはれ さん
サラギ さん
天川大輔 さん
なみき ゆい さん
パースパイド さん
苺森 さん
ひより さん
乱太郎 さん
緋月 衣瑠香 さん
高崎 さん


ありがとう。

なかほど さん
嬉しいです!
感想を、ありがとう。

見鳥可輪 さん
はっきりとした道筋のないことば達だったから、そんな風に感じてもらえて、ことば達はよろこんでます。
ありがとう。

藤丘 さん
素敵な感想、うれしいです。
包み、優しく、懐かしい。
そんなことばなのか、俺にはわからないけれど…ことば達は「その通り!」と言ってる。
ありがとう。

芙雨 さん
きっと、そうですよ!
子どもの頃のうたが、今もきっと続いているんだと思ってます。
ことば達と共に。
感想を、ありがとう。

ルナク さん
照れてしまう、感想。
ことばは、もっともっとしっかり綴ってよって言ってるけれど。
嬉しい感想、ありがとう。

とも さん
優しくて、流れている。
そして、歌。
そんな風に感じてもらって、ことば達、とても喜んでいる。
ステキかな…?
俺にはわからないけれど、嬉しい。
ありがとう。

八重 さん
うたは、日々のささやかさに、きっとたくさん潜んでいる。
たとえば蛇口のさきっぽで、今もまっていると思う。
あの頃のように、ひねるだけで、きっとうたは始まります。
(ホントかよ)
感想、ありがとう。

吉岡ペペロ さん
「とおりゃんせ」のような、どこか音なしの世界は、ちょっと意識したので、感想、嬉しかったです。
もうちょっと、包んだことばでもよかったけれど…。
とに、かく。
感想、ありがとう!

モーヌ。 さん
リプロダクト。
そうだね、ことばはそれを言おうとしていたのかも。
街は、今朝もさわいで、つつましく、あっけらかんと包んでいます。
これからや、これまでを。
たのしく、さびしく。
ありがとう。

雛 さん
なつかしさ、いつも物陰からまなざしで語っているようです。
それが、ことばを貸してくれているのかも知れません。
なつかしく思ってくれて、ことばは喜んでいます。
ありがとう。

reon さん
はい、俺も何が何やら…不思議ちゃん。
いい意味。
助かりました!
ありがとう。

nir0ak さん
俺もなんだか、うれしい

v(^^)。

ありがとう。


Home
コメント更新ログ