追憶演技/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆいしずと 
- 水町綜助 
- 村木正成 
-  
- 萩原重太郎 
「過去は演出過剰…」、確かに!
- ぽえむ君 
- ピクルス 
- 藤丘 香子 
- LEO 
- はらだまさる 
- あおば 
- 服部 剛 
 
作者より:
僕の住む街というか町にはもう全く見かけなくなってしまった野良犬ですが、
問題になっているころもまだまだあるようで、懐かしがってる場合じゃない
かもしれません。
ちなみに野良アライグマならうちの町でも見たことがあります。

イナエさん
この詩では「壊したくなることがある」止まりですが、別の詩や散文では
ほんとに洪水で流したり爆撃させちゃったりしてたりします。ちょっと
反省したりします。

萩原重太郎さん
釣った魚は大きいというか、初恋の人は超美少女というか、喧嘩で
百人倒したとか、そんな感じになりがちですよね。そんな過去を追憶
する自分も演技をしているわけで、舞台の二乗です。書いててよく
わかんなくなりました。

煮干モモンガさん、ゆいしずとさん、水町綜助さん、木村航輔さん、
小龍包さん、健さん、黒田みぎさん、そうすけさん、天川大輔さん、
ぽえむ君さん、ピクルスさん
皆様ありがとうございました。

あれですね、ふと気付いたんですが自分も含めて「〜すけ」って
名前が多いですね。

訂正履歴:
最終連最初ちょっと修正07-5-2 13:51

Home
コメント更新ログ