ビーンズボーンの詩/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- 前田ふむふむ 
素敵な詩です。^^
- アハウ 
 
作者より:
みさとさん、GET!
夕べこの詩を投稿してから釣りへ行き、たった今帰ってきたのですが、眠っておらずヘトヘトです。さてこの詩ですが真ん中でねじれており、後半においては前半と言っていることがガラリと変わっちゃっているのを先ずはご確認下さい。「悪魔のささやき」だと信じていたものが、ハッキリと覆っているはずです。そして自分こそが正義であるという考え方は、ビーンズボーンの詩の背景にはありません。昨日より明日ではなく、その不確かな場所に、たった今、生きていること。その【決意表明】を書きたいと思いました。
佐野 権太さん、GET!
緑川 ぴのさん、GET!
前田ふむふむさん、GET!
これ、自分でもキモイと思う反面、かなりの自信作です。
>素敵な詩です。^^

と仰っていただき、とても嬉しいです。
アハウさん、GET!
真山儀一郎さん、GET! 
reonさん、GET!  
>僕の部屋の湖でガラスのさかなをかってます
>ガラスのボートで見に来てください。

はい。ボヘミア製の強靭なクリスタルボディに最新型プラズマエンジンを搭載したボート(スペースシップ)でお部屋の壁を打ちぬいてかなり乱暴にご訪問させていただきます。お部屋を散らかしましてどうかお許しを。)))
名ナ。さん、GET!  

戻る Home
コメント更新ログ