空中分解/

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ネハン・フランク 
確かに下がると情けない気が
- まどろむ海月 
ここまで深められれば、充分に崇高です。しかも権威・権力と無縁の自由な信仰。
安吾の「保久呂天皇」(最も好きな小説の一つ)を思い出しました。
- JTO 
- 八男(はちおとこ) 

作者より:
このようなものを読んでいただきありがとうございました。

天川大輔さん
何気なくコリコリしてみたり、乳首相撲に使ったりするだけが、男のポッチリの役割じゃない!
といって、使い道がわからない。。そろそろ男子のポッチリの存在意義について問いただす時期に来てるのかなーと思います。
四月一日さん
ぼくがこの散文で言いたかったことを集約してくれてありがとうございます。
ポッチリラインが下がる哀しさを語るに言葉は無粋。その上で、あるしゅこの感想が言語表現の限界地点なのかもですねー。
真山儀一郎さん
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
---2007/05/14 22:45追記---
まどろむ海月さん
愚にもつかぬスカンピンのポッチリ信仰に過分なお言葉をいただき頭が下がるばかりです。
全方向的に「保久呂天皇」の破壊力には及びませんが、、
何よりも、このようなものにじかんを割いて読んでいただきありがとうございました!
---2007/06/23 00:15追記---
laverさん
半ば勢いで書いたエセイですが、
とりわけその一文の配置には神経をすり減らしたように記憶しているだけに、、嬉しいです!
ボールを長く持ちすぎてついオフサイドを取られたり、逆に、シュートのタイミングが早過ぎて
キーパーへの退屈なパスボールになってしまったり、、
この手の文を挿入する際には、いつもそのタイミングに頭を悩まされるので、大変参考になるコメントです!
お読みいただきありがとうございますた。

戻る Home
コメント更新ログ