雨の犬/藤丘 香子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山中 烏流 
- 松本 涼 
- はらだまさる 
- Porter 
- 北大路京介 
- 水在らあらあ 
素敵だ。
- 角田寿星 
- たもつ 
- 前田ふむふむ 
- 川口 掌 
- 恋月 ぴの 
cat & dog
猫は居間で丸くなっているのかなぁ(^^p
- ピクルス 
- atsuchan69 
- 石田 圭太 
- あおば 
- こしごえ 
- LEO 
- soft_machine 
春の雨のかくされた声、心地よかったです。
そんな雨は傘に入らず打たれるのが好きで、雨が待ち遠しくなりました。
- tonpekep 
- もののあはれ 
- 佐野権太 
- 士狼(銀) 
- たね。 
- ルナク 
- 小川 葉 
藤丘さんの雨、素敵です。
- やぎしき 
- もも うさぎ 
- はな  
- リーフレイン 
- 望月 ゆき 
- 手乗川文鳥 
貴方の詩は、本当に優しくて、それでいて自戒も感じられて、特に最後のフレーズがずば抜けて素晴らしいです。ありがとうを伝えたいです。
- 水町綜助 
- チグトセ 
- 乱太郎 
- 今田コボ 
- 蔦谷たつや 
- 七味とうがらし 
いいわあ
何度でも読める
- かおる 
- 夏野雨 
- アハウ 
コメントなど、おこがましいほど・・・
完成されている・・・
- 千波 一也 
- 新谷みふゆ 
- 逆島夢子 
犬の寝姿も畢竟、藤岡さん自身に映った心象の鏡だったのでしょうね
ことばの感覚が面白いと思いました!

作者より:
※2005年9月

苺蝶 梓さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

八重さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。心から。
今日、八重さんの作品に感想を書かせて頂こうと思っていたら、
自分の投稿の緊張で熱が出ました。情けないです・・。体調を整えて出直します^^

(追)>感情移入
とても光栄です。わたしはしょっちゅうです。
昨日は、ぼーっとしてて、すみませんでした。

松本 涼さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

はらだまさる さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。
先程は、コメント欄で^^大変失礼しました。ペコリ。

パースパイドさん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

る〜かす さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

北大路京介さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

水在らあらあ さん、
とても嬉しいです、とても。読んで下さってありがとうございました。 

角田寿星さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

みどり(鈴木ふらんす)さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

たもつ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

前田ふむふむ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

とも さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

天川大輔さん、読んで下さってありがとうございました。感想も頂き嬉しいです。
(追)
>名を望まない素粒子・・

そのフレーズ、ありがとうございます。
学生時、ニュートリノー、名前つけられたくないよねー、って思ったりしてました^^

川口 掌さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

緑川 ぴの さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 
犬と猫は仲良しなので、居間で丸くなったり、
窓の外のワンちゃんを見つめたりしてます(^^p (ぴのさんの真似^^)

(追)今、ふっと。ぴのさんの(^^p のpって、ぴのさんのぴ?
じゃぁ・・・わたしなら(^^f ?

ピクルスさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

真山儀一郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

atsuchan69さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

石田圭太さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

芙雨さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

あおば さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

腰越広茂さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

LEOさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

soft_machineさん、、読んで下さってありがとうございました。
しばらく、そんな経験ないなぁ・・。雨に打たれたい気分です。温かい春の、雨の中。
感想頂いて嬉しかったです。

かいろ さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

tonpekepさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

もののあはれ。さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

佐野 権太さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

士狼(銀)さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。 

そうすけ さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。 

たね。さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ルナクさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

快適上手さん、読んで下さってありがとうございます。
感想もうれしいです。ありがとうです^^

やぎしき さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。 

もも うさぎ さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。 

はな さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。  

夏野雨さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。 

リーフレインさん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。

望月 ゆき さん、読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。

none titleさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。
自戒、あちこちに散らばってます。見つけて拾い上げて下さって救われます。
ありがとうは、わたしです。心から。ありがとうございました。

小籠包さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

アマモリトオルさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

水町綜助さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

真中たつみ さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

高崎さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。

見鳥可輪さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

嵩麻呂さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

黒田みぎさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

乱太郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

輝夜さん、嬉しいです。読んで下さってありがとうございます。

今田コボ さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

reonさん、ありがとうございます。いつもご丁寧な感想を頂けて本当に嬉しいです。
感謝いたします。心から。新作は、今、少し遠いところにいるので、
そろそろ迎えに行けたらいいなぁ、と思っているところです^^

jiruさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

櫻井 雄一さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

蔦谷たつやさん、読んで下さってありがとうごさいます。うれしいです。 

ミツバチ さん、読んで下さってありがとうございます。
わぁ、とてもうれしいです。心からの感謝を。

かおる さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

---2007/06/25 09:25追記---
soup さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

名ナ。 さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

---2007/05/01 23:13追記---

---2007/05/02 18:31追記---

---2007/05/14 06:47追記---

---2007/05/19 08:04追記---

---2007/05/20 20:25追記---

---2007/05/25 06:42追記---

---2007/06/05 02:55追記---

---2007/06/05 02:57追記---

---2007/06/11 08:08追記---

---2007/07/16 20:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ