ま/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 逢坂桜 
- 渡 ひろこ 
- LEO 
- @ショコラ 
- atsuchan69 
ぴのさん、大好きです。 )))
- FUBAR 
我も祈ってます
たぶん
- はらだまさる 
- 北大路京介 
「一文字タイトルシリーズ」(?) 繋げたら別の意味が? と想像したりして 二倍楽しんでます♪
- 萩原重太郎 
- 蒼穹 
- プル式 
- kaz 
愛が溢れているのに・・・
この先どうなるのか それが人生とはいえ・・・
上手く言葉が繋げられません(汗)
- もののあはれ 
- 乱太郎 
- DirectConnection 
- 鯨 勇魚 
- ペポパンプ 
- アハウ 
 
作者より:
◇◆◇ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ◇◆◇

えっと、タイトルを繋げても、別の意味は無いのかなと思っています(^^;
でも、その手もあったような♪

懲りずに読んでやってくださいませ〜(^^p


訂正履歴:
かなり訂正しました07-4-17 23:00

戻る Home
コメント更新ログ