春にうまれたあなたのこと/藤丘 香子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- 石田 圭太 
- 嘉野千尋 
- 松本 涼 
-  
- 北大路京介 
- もののあはれ 
- はらだまさる 
何かぜんぶリラックスできた、
すごいよかったです
- たね。 
- 恋月 ぴの 
- 狩心 
この、しっとりと定着した言葉たちはなんだ。。すばらしい。。
この作品の内容が言語化されるに当たって、
それまでに何度も何度も同じ感覚が反芻されたのだろう。。
言語というものは本来こうあるべきであると、やさしくデコピンされた気分です。
勉強させていただきました。ありがとう。
- atsuchan69 
- tonpekep 
繰り返し 
読ませてもらいました。

とても。

藤丘さんのしずくはやっぱりとても光るものだった。

光景を
ありがとう。

感情移入をしてはダメなんだけれども。
とても大切なことを教えてもらったように思います。

大切にしたい
詩があることを知りました。





- LEO 
- 1486 106 
- 服部 剛 
- 水在らあらあ 
一緒だよ。
- 銀猫 
- 砂木 
ういういしい
- mac 
- 水町綜助 
- かのこ 
言葉遣いが所々違うのが気になったけれど
全体的な空気感が気に入ったので
- わら 
- 前田ふむふむ 
随分久しぶりの投稿ですね。
良かったです。
話はそれますが、朗読も良かったです。^^
- PULL. 
春に生まれたくなりました。
- soft_machine 
じーんとしました。
優しいことば達。
ありがとう。
- 山中 烏流 
- チグトセ 
感情が、すごく来ました
- kaz 
- 乱太郎 
- かおる 
- 七味とうがらし 
おもいはつのるものなのか
- アマル・シャタカ 
丹念に気持ちを綴る方なのですね、藤丘さんは。
始めの連はよくわかります。指輪と贈るときでも、
「あ、やべえ、サイズ知らねえや」
みたいなこと、ありますものね。
- ゆるこ 
- ピクルス 
- アハウ 
- 夏野雨 
- 千波 一也 
- エスカルラータ 
うつくしい。一番ゆったりした時間を手にしたときに、何度も読みかえしたい とおもう一遍です。
- yuko 
- Lucy 
 
作者より:
※2006年

この作品の中の「あなた」と、
投稿出来ずに臆病でいた私に、切っ掛けを下さった☆さんと、
読んでくださった方に感謝致します。ありがとうございました。

天川大輔さん、読んで下さって嬉しいです。
コメントもありがとうございます。とても嬉しいです^^

もも うさぎさん、わぁ、ありがとうございます。嬉しいです。

八重さん、いとしい、の意味・・ほんとうに・・そうですね。
八重さんの美しい想いは素敵すぎて胸を打ちます。ありがとうございました。
(追)
再読して頂けるなんて、本当にとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


石田圭太さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

嘉野千尋さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

松本 涼さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

ともさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

終さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

北大路京介さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

そうすけさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

芙雨さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

もののあはれ さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

理凛さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

はらだまさる さん、
おことば、ほんとに嬉しいです。とても、とても。ありがとうございました。

たね。さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

緑川 ぴの さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

かしんさん、恐縮です。なんと、お返事したらよいのでしょう・・。
ほんとに、ありがとうございました。

atsuchan69 さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

tonpekep さん読んで下さってありがとうございました。
温かいお気持ちに感謝します。心から。ありがとうございました。

LEO さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

真山儀一郎さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

1486 106さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

服部 剛さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

水在らあらあ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。
らあらあさんもなんですね☆一緒って言葉いいですね。

龍喝(る〜かす)さん、読んで下さってありがとうございました。
感想頂き、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

銀猫さん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

夏野雨さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

砂木さん、読んで下さってありがとうございました。
コメントも添えて頂き嬉しいです。とても照れます(*^^*) 

macさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。 

水町綜助さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。 

七七かのこ さん、読んで下さって嬉しいです。
コメントもありがとうございます。嬉しいです。もっと勉強しますね^^ 

わら さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

前田ふむふむ さん、
読んで下さってありがとうございます。とても嬉しいです。
そうなんです・・。2年近くです。
書いてはいたのですが、しばらく過去作も混ぜながらの投稿できるといいな・・。
投稿は、心臓に悪いですね。矛盾してますが、ほんとにドキドキします。
見つけてくださって、本当にありがとうございます^^
(追)朗読も聴いて下さってありがとうございました。ペコリ。


PULL.さん、
読んで下さってありがとうございます。
(*^^*) 春も、どんな季節も。感想いただき、ありがとうございました。とても嬉しいです。

soft_machineさん、読んで下さって、ありがとうございます。
soft_machineさんのじーんに、じーんです。とても嬉しいです。

苺蝶 梓さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

高崎さん、読んで下さってありがとうございます。
わぁ、嬉しいです、とても。ありがとうございました。

kazさん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

アマモリトオルさん、嬉しいです。読んで下さってありがとうございました。

嵩麻呂さん、読んで下さってありがとございます。嬉しいです。

乱太郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

reonさん、読んで下さってありがとうございます。
コメントのフレーズ、とても素敵。。。と、かつて少女だった私は思いました^^
感想も頂き心から嬉しいです。ありがとうございます。

櫻井 雄一さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

かおる さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ミツバチ さん、読んで下さってありがとうございます。
それでも贈り物はまだ届けられそうにありません。。(^^)
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

山田キャベツ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

アマル・シャタカ さん、読んで下さってありがとうございます。
そうなんですよね。。いざとなって、あれれっ!?(笑)
素敵な感想も添えて下さって本当に嬉しいです。心からの感謝を。

---2007/07/18 10:45追記---
ゆるこ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。
名ナ。 さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。
---2007/07/19 00:25追記---
橘 鷲聖 さん、読んで下さってうれしいです。ありがとうございます。







戻る Home
コメント更新ログ