寂しいひと/はるこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和森朱希 
そんなに人を愛せるんだから…寂しくなんかないですよ^^
- 石田 圭太 
ことばが素直だからスッとはいってきましたよ
- ぽえむ君 
- わら 
- Rin K 
- 1486 106 
- 依玖侘 なつき 
私も諦めの悪い人間です。
- 平 哉人 
感動です!おもいっきり、自分の今の状況に被ります。涙が出るほど…
- 北大路京介 
- 倉持 雛 
 
作者より:

2005年9月22日、21の時に作りました。
読んでくださった皆さまに感謝を。

和森朱希さま、読んでくださってありがとうございます。…改名されたんですね。
ことば、嬉しかったです。たまにこんな気持ちになるんですけど、読んであったかい気持ちになれました。

石田圭太さま、ありがとうございます。
いつもコメントをくださるので嬉しいです。催促というわけではありませんが。

ぽえむ君さま、読んでくださってありがとうございます。

わらさま、読んでくださってありがとうございます。
ポイントを入れてくださっているふたつの作品は実は微妙にリンクしております。

嵩麻呂さま、読んでくださってありがとうございます。

梓 いっせーさま、読んでくださってありがとうございます。

1486 106さま、読んでくださってありがとうございます。

---2007/04/08 20:54追記---

依玖侘 なつきさま、こちらでははじめまして。
読んでくださってありがとうございます。
わたしも多分そうです。結構しつこいです^^;;

---2007/04/13 05:25追記---

平 哉人さま、はじめまして。
そんなことを言われたのは初めてで、わたしの方こそ感動です!
しかし今の状況にそんなに被るんですか…つらいですね…。
当時はやっぱり悩みました。
平さまにとって、よりよい方向になりますよう祈っております。

在処*さま、はじめまして。読んでくださってありがとうございます。

---2007/04/22 21:08追記---

北大路京介さま、読んでくださってありがとうございます。

---2007/05/01 05:17追記---

倉持 雛さま、はじめまして。読んでくださってありがとうございます。

Home
コメント更新ログ