回遊、わたしのなかの、/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
-  
- いとう 
- 北大路京介 
- 石田 圭太 
わ、望月さんだ。嬉しい。あなたの詩、大好きなので。この詩もすごくいい。おかえりなさい。「さよなら国」覚えてますよ。って、俺の事なんか知らないですよね(笑)俺も随分長いこと何も書いてなくて、最近また、ぽつぽつ書きはじめた者です。よろしくね
- yuri. 
- アマル・シャタカ 
- 松本 涼 
- あおば 
- かおる 
- ピクルス 
- こしごえ 
- 佐野権太 
- ルナク 
おかえり。
- 石瀬琳々 
再び読む事が出来て嬉しいです。
- アハウ 
- 銀猫 
わーい、お帰りなさい!
やっと読めた^^
- 川口 掌 
- 恋月 ぴの 
---2007/04/04 20:49追記---
その海はいのちのみなもとなのですね♪

いのち

かなかな?
- 前田ふむふむ 
---2007/04/04 20:52追記---
お久しぶり、お久しぶりです。^^良い詩ですね。^^
- ペポパンプ 
お久しぶりです。
- たりぽん(大理 奔) 
- ソティロ 
あ…もう一行目から。
- 千月 話子 
- はな  
- 服部 剛 

久しぶりに読めて嬉しいです。 

- umineko 
おー!
- もののあはれ 
- 千波 一也 
!!
やっぱり凄いです。
尊敬します♪

- ku-mi 
- プル式 
- 黒田人柱 
- 生田 稔 
海や季節の中の体感的感覚詩とでもいえる、違和感が無く言葉の流れはとてもよい.幾度でも読みたくなる詩である
- 及川三貴 
テクニックを感じます。
- 大村 浩一 
望月さんが過充電(笑)していなくて良かったです。
(過充電については少年マガジン『さよなら絶望先生』参照)
- ささやま ひろ 
- 宮前のん 
- 川村 透 
- 水町綜助 
- LEO 
- 晴れるひと 
良い、こういう詩
- むくげ 
- ソマリ 
- ゆいしずと 
- はらだまさる 
- Rin K 
- atsuchan69 
- 萩原重太郎 
- 藤丘 香子 
- とうどうせいら 
- Porter 
- 悠詩 
- 降旗 りの 
-  
- ノクターン 
- 渡 ひろこ 
- エスカルラータ 
- 長谷川智子 
 
作者より:
ずいぶんと、ご無沙汰してました・・・

また、のんびりと、すこしずつ書いていきます。

**********************
>ぐらすさん

ありがとうございます。
ほんと、ゆっくり・・・ですが(汗)

>石田圭太さん

いえいえ、ご存知ですよ(笑)わたしも石田さんの作品好きです。

>相田九龍さん

ありがとですー。うれしいです☆

>ζさん

たしかに(笑)リアルに考えるとキモ〜っ・・ですよね。ふふふ。

>神崎瑠美さん

ふふ。ほんとに。コチラでもよろしくね。

>ルナクさん

ただいまー♪・・・てゆーか、単に間があいただけなんだけどね(汗)

>石瀬琳々さん

ありがとですー。そう言っていただけて嬉しい限りです。

>銀猫さん

はは・・てゆーか、やっと書いた〜!ってとこです(笑)

>丘さん

お久です♪丘さんとまた会えて嬉しいよー(涙)

>ぴのさん

いのち、か〜。
そーなのかもね。
変わらないもの、みたいな感じかな。

>ふむふむさん

やっとまた書く意欲が・・・。この前ふむふむさんにも言われたしね(笑)

>ペポパンプさん

ほんと。お久しぶりです、またよろしく。

>オリトスさん

はじめまして、かな?
ありがとーございます。

>服部さん

ども。またまたコチラでもよろしく。

>うみ

いぇーい♪またぼちぼち書くさ。

>八重さん

ありがとですー。

>石榴さん

ココではおひさです。またまたよろしくー。

>水無月さん

おひさです♪ぼちぼちと書いていきたいと思ってます(笑)

>批評子さん

はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。

>nir0akさん

照れます(笑)

>及川三貴さん

読んでいただきありがとーございます。

>大村さん

あはは(笑)そしたら放電させといてくだされ。


戻る Home
コメント更新ログ