んだがらしゃ (訳在り)/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蔦谷たつや 
- 石田 圭太 
- 小原あき 
- ルナク 
- かおる 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 佐野権太 
- はらだまさる 
- 水町綜助 
- LEO 
- soft_machine 
- 池中茉莉花 
- 千波 一也 
また書こうかな、方言詩^^
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
秋田弁訳?

クエスチョンマークは
申し訳なさそうな
感じがかわいいですね 笑)
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。


蔦谷たつや様 ねこじゃらし様 石田圭太様  pascal様 ヱコ様 ルナク様 
 かおる様 丘 光平様 稲村つぐ様 そうすけ様 PULL.様 緑川ぴの様
北大路京介様 夏野雨様 かいろ様 佐野権太様 はらだまさる様 真山儀一郎様
 水町綜助様 LEO様 soft_machine様 reon様  池中茉莉花様
ありがとうございます 


雛様 てへ。。。 

芙雨様 ごめんなさい 訳をつけとくね。かいでくれて ありがどさんだんし 笑。
    追記 またきてたんせ

レルン様 あはは 物凄く濃く書いたから。秋田弁といっても土地の言葉は
     いろいろですね。共通語って便利ですよね。せば! 笑。

笠井様 お久しぶりです まめだが?(元気?)
    どおどお という音 おー なるほど
    せばそれも いただき! 笑。
  
    んだな たまには かえってみだらよ
    いつまでも おなじじゃねべ
    みんな かわってしまうなだど
    おやも まぢも みぢも ことばも
    みんな かわってしまっても なぐなよ

    就職 おめでとう 乾杯! せばまじな 笑

水無月一也様 おっ そうこなくては 笑。夜桜もあるしー(一生待ってます 笑)

乾 加津也様 おくになまりでかくのもいいもんですよ。乾さんもぜひ!。
       ありがとうございます。

 

---2007/04/05 21:17追記---

---2007/04/05 22:56追記---

---2007/04/06 22:04追記---

---2007/04/07 21:20追記---

---2007/04/08 21:05追記---

---2007/04/09 07:06追記---

---2007/04/21 21:28追記---

---2007/05/15 21:47追記---

---2007/06/05 22:11追記---

---2007/08/10 21:25追記---

---2012/03/01 07:04追記---

戻る Home
コメント更新ログ