青空で出張/水町綜助

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はらだまさる 
楽しい
- 恋月 ぴの 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- atsuchan69 
- 蔦谷たつや 
- もののあはれ 
- 小原あき 
- 萩原重太郎 
- ロカニクス 
- 石田 圭太 
こ〜ゆ〜詩を読む時はなんか、これはこれで楽しめって感じで、す、かねぇ。最初は、ん〜、とか思う部分があったので、ポイントしてなかったんですけど、5読目位からは気にならなくなりました、よ。いい空気が書かれてます、よ〜。
あ、らあらあさんの詩、読んでて思ったんだけど、水町さん地元名古屋?愛知?もしかして俺と一緒?だったら嬉しいな。地元同じ人にいい詩書く人がいるって、少し誇らしい事です、よ。

おーわんだほ。俺も中村区民でしたよ!名駅から歩いて十分くらいでした(笑)いやいや驚いた。まあ、あちこち引っ越して、今は仙台ですが。だがや〜って言いますよ未だに、これは抜けるもんじゃねえ。
- サナギ 
- 七味とうがらし 
- アハウ 
流れるような語りですね。
- ソティロ 
あーわかるわかるわーいやわからんやろ
ってよくなります。水町さんの詩。
なんだなんだこの吸引力。
なんかひっかかるポイントがあるんだと思うので
しばらく様子を見ます。
- 前田ふむふむ 
- LEO 
- 藤丘 香子 

作者より:
よんでいただいてありがとうございます。

いろねさん:ありがとうございます。はからずも落語調でしたか。とはいえ落語を知らない俺ですが。もっと流せればよかったですね。ありがとうございました。おあとがよろしいようで。なのか?もとい、です。いいきりで。訂正
---2007/04/03 17:04追記---
はらだまさるさん:ありがとうございます。よかった。たのしいかった。
みさとさん:確かにすこし空虚感+の楽しさですね。ありがとうございました。
雛さん:ぽかんと楽しいことしたいです。ありがとうございました。
かいろさん:うむ、さっきもかいたけど確かに空虚感があるものですね。こいつは。ありがとうございました。

---2007/04/03 19:22追記---
石田圭太さん:たまにどうもこういうの書きたくなるんですね。これ詩じゃなくていいよねと書いてから思うんですが・・。まあ、すべからく自分の欲求です。すません。
!石田さん名古屋なんすか!おーうれしー。そうです。おれなごやしなかむらくじんです。名古屋二十数年→京都数年→東京数年です。なので上京もはや4年ですが、いまだに、だがやだがやと言っとります。抜く気もないけど。なんかここフォーラムも名古屋の人多くてなんか嬉しいですよおれは。いいまちですからね。いまだに一番好き。石田さんどの辺なんだろー?おれはちなみに名駅界隈です。

天川大輔さん:ぶ、ブレイク!いやいや。もう皆さんのほんとすげえなあと、二日に一回は凹んでますよわたし。もうなんか書きたいままかいてます。まぁ一人でも多く読まれりゃ幸いですわ。ありがとうございます。ほんと。

---2007/04/03 19:42追記---
つうか、石田さん。五回も読んでいただいてほんとありがとうございます。
多謝。

---2007/04/03 19:58追記---
うわ。まじで近所だ。俺も名駅徒歩十分。なんて近い。すげえ!なんかよかった!

---2007/04/05 23:17追記---

---2007/04/05 23:19追記---
夏野雨さん:こうしてさいせい。ありがとう。
アハウさん:そういうの好きなんですね。ぼく。ありがとうございました。
オリトスさん:わ。そんなんあるのか。ならうれしい。みといてください。よければ。

戻る Home
コメント更新ログ