ヘタクソな死/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リヅ 
- 石田 圭太 
- はじめ 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- アハウ 
擬音が面白いですね!
- 狩心 
なんかこれは、新鮮ですね。w
- kaz 
>煙草を一本、吸って
>屁をする ブー
映画が始まる時の音だったのですね♪
- 水町綜助 
- 前田ふむふむ 
 
作者より:
みなさん、読んでくださってありがとうございます。
---2007/04/01 05:28追記---
リヅさん、感謝。
小籠包さん、感謝。 
石田圭太さん、感謝。 
鎌田 正文さん、感謝。 
はじめさん、感謝。 
緑川 ぴのさん、感謝。 
そうすけさん、感謝。 
かいろさん、感謝。 
北大路京介さん、感謝。 
真山儀一郎さん、感謝。
アハウさん、感謝。
祇園の舞妓さん、大好きです。
え? ああ、擬音ですた。 ((( orz
されどいつわりの日々さん、感謝。
不条理にも、背中が痒くて定規でじょりじょり。)))
kazさん、感謝。
監督はジョン・ミリアス。ただ、製作資金がマネーロンダリングを目的とするマフィアから流れている。なんとしてもヒットさせなくてはならないのに、スタッフ全員が葉っぱを吸ってトリップ、らりらり。そこで孤独なプロデューサーは監督をマイケル・ホイに変更。彼は、「ドラゴンボール」の魔人ブーを登場させたいと主張。このとき既に制作費は50億を超えている。だが、フィルムは全篇の十分の一も撮影されていない。「じゃあ」というので魔人ブーをCGでデジタル・ドメイン社に依頼。およそ20億円の制作費の追加。するとキャメロンが口出しする、「金は要らない、しかし完璧な映像をものにしたい」。そして春が来て、夏が過ぎ、やがて秋が来たが「魔人ブー」は登場しない。業を煮やしたマフィアの親分の指令により、関係者全員が蜂の巣。だが、奇跡的にマイケル・ホイだけが助かる。
水町綜助さん、感謝。
前田ふむふむさん、感謝。
黒田みぎさん、感謝。
●さん、感謝。

戻る Home
コメント更新ログ